SSブログ

和風ランチと、EXILEパフォーマー3人の卒業。 [思う]

sugaです。

早起きの日。

お昼まえに、すでにおねむの峠の第一弾を迎えました。

いつもより甘めにした、はちみつ豆乳コーヒーをがぶがぶ。

んー。だめだ眠すぎる。

テレビの音も、スマホの画面の光も、なんだかうるさくてイライラ。

ロングスリーパーのわたしは、たくさん寝ないとふらふらになります。

でも今日は起きてないといけないから、頑張る!

朝ごはんが早かったからお腹すいたし、お昼ごはんの時間にしましょう。

今日のお昼ごはんは、

・具たっぷりおみそ汁(豆腐、油揚げ、しめじ、かぼちゃ)
・ひきわり納豆
・めざし
・白菜の漬け物
・白米

と和風ごはんでしたー!

野菜だけで一品つくるのが面倒くさいので、おみそ汁を具だくさんにして野菜をとっています。

がっつりメインがないから、なんかパンチに欠ける内容で、もうちょっと何か食べたい気がするけど。

おやつの時間になるまで、しばらく我慢がまん。

胃にものが入ると、さらに眠たくなってしまった。

テレビをつけると、卒業するEXILEパフォーマーの3人が。

松本利夫さん、USAさん、MAKIDAIさん。

そこまで良く知らないけれど、なんだか落ち着いた雰囲気の方々なんだなと。

EXILEっていうと、ギラッとした野性的で男っぽい集団だと思い込んでいました。

卒業だからなのか元々なのか、明るいなかにもしっとりとした空気をまとっていらっしゃるように見えます。

しかも、仲良さそうでいいなー。

EXILEの立ち上げから一緒みたいだし、辛いときを共有している絆があるんだろうな。

わたしはMAKIDAIさんが結構好みかもしれない、、ってかなり今更?笑

知っている曲も数曲あって、なかには素敵だなと思う曲もありました。

Ti AmoとかLovers Againとか。それなりに前の曲ですよね。

卒業後は、それぞれどんな進路なのかな。

ともかく、しばらくはのんびりと癒される機会があるといいですよね。

これまで長い間、お疲れさまでした。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。